2010年06月26日

明日はだめなのかぁ。。

やっと明日時間が取れそうなので、写真を撮りに行こうかなと思ったけどね。
天気予報見ると、案の定・・・。

昨日、今日といい天気だったのになぁ。。
さて、どうしようかなぁ。(汗)


今日は家族的なイベントで、一日中外に出ずっぱり。
昨夜からバッテリーを充電して、レンズも長玉に取り替えて、会場に行った。

会場に着いて写真を撮り始めようかなぁと思ったら、レンズのAFが動かない。
う〜ん。(汗)

AF動かなくてもマニュアルでやれば大丈夫、今までもマニュアルは使っているし。
で、マニュアルでピントを合わせてシャッターを・・・。

シャッターを切ろうと思っても、シャッターが押し込めない。
あらら、写真が撮れないじゃないかぁ。(汗)

いくらもがいても、シャッターが切れないのであきらめて、バッグにしまい込んだ。
もう、そうなるとカメラバッグは、ただの重いだけのお荷物。

100626aDSC_0109お昼時間を過ぎて、もう一度挑戦。
そうしたら、やっと機嫌が直ったのか、AFもシャッターもちゃんと動くようになった。
ホッとしたぁ。

カメラ気軽に買えるぐらいに、今の自分には余裕ないよ。(汗)


----------------------------------------


[3年保険付]【Nikon D300からD3へグレードアッ


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
とりす
なかなか納得できる一枚が撮れなくて四苦八苦してるけど、撮りためた写真をブログでもアップ。


月別アーカイブ