2011年07月03日

しかし、迷ったなぁ。

Canon G12のカメラケース、迷いに迷って結局はf.64-2550というのにした。
ちょっと大きめなのだけどね。

あるブログでf64.のもう一回り小さいのを使っている人がいて、それがまたG12にぴったりなわけ。
で、自分はストラップとか付けているので、ちょい大きめのを買うことにした。

f64.のカメラバッグは良いね。(笑)

自分もメインのバッグはf.64 SCXというやつを使っている。
本体D1Hにストロボ、レンズ7本をそっくり入れている。
他に外側の小物入れも重宝するしね。

DIYの店やネットで色々と物色したのだけど、これは良さそうだなぁと思ってのが2,3つしか無くて、中々決めかねていた。

DIYのとかだと、手にとって見れるのでどのぐらいの大きさかっていうのが分かるんだけど、ネットだと寸法を頼りにするしかないよね。
でも、ちょっとイメージしづらくてピント来ない。
なので、実際に使ってカメラが納まった写真なんかを見ると、これは良いとか悪いとか分かるよね。(笑)

いつ来るんだろ。
明日かなぁ。


----------------------------------------


楽天24時間注文受付!カメラ用品カメラバッグ f64 ショルダータイプ バッグ SCX f64-SCX[10P25M...



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
とりす
なかなか納得できる一枚が撮れなくて四苦八苦してるけど、撮りためた写真をブログでもアップ。


月別アーカイブ