2013年02月23日

道に迷った。

IMG_0004 (10)先日のサポートの話しである。
支社は2箇所。
奥州市江刺区と一関市千厩町。
峠を越えて江刺から千厩に抜けようと思った。
とりあえずカーナビなしで千厩への看板頼りに走った。
途中で怪しくなってきたのでカーナビに聞いてみたら、なんと一度一関に戻ってから千厩へ行けという。
そんな遠回りは嫌だとカーナビを振り切って走ったら全然違う場所へ出てしまった。
そこからまたカーナビにお伺いしたら、真っ直ぐ行けと言う。
真っ直ぐ行って突き当たって右折しろと言う。
それは、やっぱり一関への道。
またも振り切って突き当たりを左折した。
気を取り直したカーナビは「しばらく道なり」っていうことで妥協してくれた。
いつだったか通った十字路をなんとなく左折したような記憶があったのだけれど、カーナビは無言で直進の指示。
その通り直進したら恐ろしいぐらいに遠回りになってしまった。
結局順調なら1時間も掛からないような道を1時間半も連れ回されてしまった。
途中、峠では久しぶりの極寒状態の天候と出会ってしまった。
凍った道の下りは怖いな。
写真撮っている余裕は無かったよ。(汗)

----------------------------------------


撮影意欲と所有欲をきっと満足させる、フラットタイプミラーレス一眼パナソニック デジタル一眼...


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
とりす
なかなか納得できる一枚が撮れなくて四苦八苦してるけど、撮りためた写真をブログでもアップ。


月別アーカイブ