2013年06月29日

乗り換えてみた。

この前からニュルブルクリンク24時間耐久をトヨタ ミノルタトヨタ 88C-V レースカー '89で走っていた。
序盤の雨の中、ある程度の差を付けていたけれど、ドライに変わったらどんどん差ができて5時間ぐらいのところで1周以上の差になってしまった。
あまりにもトヨタ 88C-Vが速すぎる。
それじゃちょっと面白くないなと、別の車に乗り換えた。
今度のは初めて乗る車でプジョー 908 HDi FAP - Team Peugeot Total '10である。
が、これも結構速い。
最高速はニュルのストレートで88Cにはかなわないが、トータルバランスが良いのか雨の中を3周走って2分ちょっとの差ができてしまった。
これがドライになったらどうなるのだろう。
案外スピードが上がらなくて苦労するかも・・なんて展開になったりしてね。(汗)

つうても、GT5の中の話しだから・・。


----------------------------------------


【イクソモデル 1/43 ミニカー】★【イクソモデル】(1/43)プジョー 908 HDI 10 ルマン #2 N.M...


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
とりす
なかなか納得できる一枚が撮れなくて四苦八苦してるけど、撮りためた写真をブログでもアップ。


月別アーカイブ