2013年06月29日

大成功。

今日はイレギュラーに設定を変更してデータを送ってもらった。
平日だと、本番のデータと混同する恐れがあるので、データ送信の無い土曜日でテストすることにした。

7月から大阪分と東京分のデータが統合されて一本化される。
そうすると当然ながら、データ量が増えるので、それをテストしなきゃいけない。
送信に関しては問題ないのだけれど、切った貼ったの処理をスクリプトでやっているので、ほんの少しだけ改造した。
その自分が改造したスクリプトがちゃんとデータを処理してくれるかどうかのテストをすることが必要だった。

で、ちゃんと処理してくれて、一覧になって出力、プリントアウトも問題ない。
まずはおめでとう〜。

会社上層部からは、当初はもっと複雑なことを考えていたみたいだけど、自分の思っていたところへ着地してくれたから助かった。
そうじゃなきゃ、今頃はこんな流暢なことはしていられなかったよ。(汗)


----------------------------------------


5000円以上で送料無料!Veriton X (Corei5-3330/4G/500G/Sマルチ/Win7-P(32bit-64bit選択可)/O...


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
とりす
なかなか納得できる一枚が撮れなくて四苦八苦してるけど、撮りためた写真をブログでもアップ。


月別アーカイブ