2013年07月31日

【1999年のなぐり書き】

1999/06/27(Sun)
またまた、ちょい愚痴モードだが、ホームページに対する反応がほとんど全然ないのである。
「見たよ」という反応は全部、宣伝のメールを送った知人からのもの。確か自慢できるよなページじゃないのはわかっているのだが、「うん」とか「すん」とか反応が欲しいのである。

テレビの歌番組を見ていて思うことなんだが、最近の歌手は唄って踊るのが流行らしい。まぁ、それはそれでいいのだが、グループで踊ってる連中でダンスがそろっていないのがやたらと気になってしょうがない。全員で決めなくちゃいけないところで、そろっていないんだよなぁ。特にアイドル系。おまえらぁ、ちゃんと練習しろよ。
まっ、どうでもいいけど・・。(蔑)

そろそろ、うちのマシンの3号機でも音を鳴らしたいなぁ。(笑)
「恋人達」の所を読んでもらうと分かるんだが、サウンドカードが入っていない。今は安いカードも出まわっているので、それを挿そうと思っているのだが、いかんせんここは田舎。そんなカードはどこにも売っていない。ブランドのやつならあるんだが・・。
誰か秋葉原によく行く東京方面の人とお知り合いになりたいなぁ。(望)


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
とりす
なかなか納得できる一枚が撮れなくて四苦八苦してるけど、撮りためた写真をブログでもアップ。


月別アーカイブ