2013年09月22日

【1999年のなぐり書き】

1999/09/29(Wed)
最近は本当についていない。何がって、波だ。(涙)
今日も休みだったので、朝も早くから海に行ってきたのだが、全然波が無いのである。潮が引いたら大丈夫かと思い、お昼過ぎまで粘ってみたが、結局は波乗りができるような波は来なかった。
おいおい、これで2連ちゃんのドライブになってしまったぞ。(苦笑)

先日、出張で久々に東京に行って来た。メーカーが寄り集まっての展示会が東京ビックサイトというところであったので、相談を兼ねて見学して来た。地方に住んでいると中々こういった展示会などを見学する機会も少なく、最新の情報にも疎くなってしまう。なるべくなら、会社として担当者を派遣し最新の情報に触れさせるべきだろう。特にコンピュータを抜きにして語れない仕事に携わっている者たちには。

上に書いた出張に合わせて休みを取り、最近お世話になっているチャットのメンバーとオフをしてきた。7、8人集まってもらったが、どの人に会うのも初めてなのにも関らず楽しいオフになった。次の日も仕事だという人、当日も遅くまで仕事だったという人、遠くから駆け付けてくれた人、携帯電話が通じず近くまで来ていたのに会えなかった人、お膳立てをしてくれた人、終電を気にしながら集まってくれた人、夜遅く(朝早く)まで付き合ってくれた人、携帯電話で参加してくれた人、この場を借りてお礼を言いたい。ありがとね。


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
とりす
なかなか納得できる一枚が撮れなくて四苦八苦してるけど、撮りためた写真をブログでもアップ。


月別アーカイブ