2013年10月27日

【1999年のなぐり書き】

1999/11/12(Fri)
ほぼ1ヶ月ぶりの「なぐり書き」だ。また、ずいぶんと間を空けてしまったな。
さて、今日は弟の誕生日だ・・おめでと(汗)
あっ、天皇陛下即位10周年だそうで・・・おめでと(汗)

へへへへっ、実はこの前の天皇賞を取ったのである。枠連番だったが、1,000円買って払い戻しが56,000円。ラッキ・・という感じである。言ってもきりがないが、もし馬連番で買っていたら・・・150,000円だった。・・ちと、残念だった。(汗)

もう11月入ってしまったので、そろそろオレの波乗りもシーズンオフになる。さすがに着替えのときの寒さには勝てないのである。友達はまだまだ行くと張り切っているが、彼には付いていけない。(笑)
今シーズンを振り返ると、前半は予定が重なったり、波がなかったりして満足な波乗りはできなかった。後半からボチボチと波も入り、サイズこそ大きくはなかったが、そこそこ楽しい波乗りができたように思う。が、しかし、確実に筋力は落ちてるようで少しでもうねりが強くなるとゲッティングアウトに苦労する事が多くなた。(汗)

今時の話題といえば・・・imode だろう。ということで、今の携帯から乗り替えを考えているが、どうもモデルが気に入らない。形、操作性、値段・・などなど。12月に新しいモデルが出るという噂もあるので、そこに期待したいところだ。
実は、この「なぐり書き」を書く前にあれこれとネタを考えてるんだが、いざ PC の前に座って書き始めると、スカーンと抜けてしまって行き詰まってしまうのである。やっぱりネタ帳が必要なんだろうか。(笑)


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
とりす
なかなか納得できる一枚が撮れなくて四苦八苦してるけど、撮りためた写真をブログでもアップ。


月別アーカイブ