2014年03月03日

【2000年のなぐり書き】

2000/02/23(Wed)
そろそろ春の足音が聞こえてもいい時期だが、一関ではここ何日か雪が降ったりしてる。
1月中は雪らしい雪というのがほとんど無かったので、その分を取り戻そうとして意地になって降ってるという感じだ。(笑)

先日から「Hama's Room別館」を新しい BBS に移動した。
今まで借りていた所は近日中に閉館しようと思っているが、カキコをしてくれた皆にお礼を言いたい。「ありがとね」
そして、新しい「Hama's Room別館」の方にもどんどんカキコをして欲しい。(笑)
こんどの「Hama's Room別館」は削除と返信をする機能が備わっている。削除の方はカキコをする時にパスワードを設定してもらえば削除できるはずである。(試したことはないんだが・・)
返信の方は実際に「Hama's Room別館」を見てもらうと分かると思うのだが、私が実際に書込まれたメッセージに対してレスをつけてある。
それと、新しい「Hama's Room別館」はメッセージの保存数と表示数が増えているので、少し昔に遡って読むことができるので・・・・いいかなぁ。(笑)

何日か前に雫石スキー場にスキーに行って来た。そのスキー場に自衛隊の人たちも来ていたんだが、おそらく本格的な雪上訓練というよりも純粋にスキーを覚える目的だったのではないだろうか。それはそれとして、彼らを見て思った事であるが、もう少し装備を何とかしたらいいのではないかなぁ。板、靴、ウエア・・・。
国の限られた予算の中から購入しているとは言え、あの装備ではあまりにも淋しいと思う。本格的な雪上訓練の装備というのは見たことが無いからなんとも言えないけど、あの恰好で雪の上で国を守れるんだろうか?(謎)

頻繁にスキーに行くいまの時期は貧乏のどん底だ。(笑)
3月にはジュディ・マリのベストアルバムも出るというのに。(汗)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
とりす
なかなか納得できる一枚が撮れなくて四苦八苦してるけど、撮りためた写真をブログでもアップ。


月別アーカイブ