2014年09月10日

せっかくの天気。

昨日は休み、しかも昼間は良い天気だった。
したことと言えば、朝一で内科の病院へ行ったこと、サイトの写真を撮り直したことと、ゲームである。

病院は恒例の月一での薬面会から大したことはなかったのだけど、どうも先週にもらった風邪のおかげで体調が良くない。
なので、せっかくの天気にも関わらず、ほとんど外に出ることも無く、家の中で過ごすということになってしまった。

写真とか撮りに出たいと思ってはいたけど、どうもそんな気分にはなれない。

そういえば昨夜はスーパームーンだったので、フェイスブックやツィッターはお月さんだらけのTLになってるね。
自分のところでは夕方から雲が多くてダメかと思ったけど、8時過ぎには雲の切れ間から丸い月が見えていた。

スーパームーンって話題にするようになったのは最近の事なのかな?
当然、大昔からスーパームーンはあったはずだし、話題にもなっていたと思うのだけどね。
どうなんだろう。


----------------------------------------


レディース 激安 新作 新品 安い かわいい コート フード付き 長袖 ムジナファー フ...


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
とりす
なかなか納得できる一枚が撮れなくて四苦八苦してるけど、撮りためた写真をブログでもアップ。


月別アーカイブ