2014年09月28日

危機脱出。

town最近、再びATrai8をやりだしたって前に書いた。
A5の時は結構面白くて一生懸命にやってたけど、なぜかある程度都市が成長しちゃったらパタッとやらなくなった。
そんで、思い出したようにまたやり始めたんだけど、今度はそこそこ続いている。

でね、いきなり路線を延ばして、海を渡るようにしてしまったらかなり経営がヤバくなった。
何年か続いて赤字で、そのたびに参加のビルやらなんやらを売りながら資金をつないだ。
仕方ないので海を渡る路線とその先の駅を撤去して資産を圧縮したら、何とかギリギリで赤字にならずに済むようになってきた。

最近はちょっと資金に余裕ができてきたので、再び海を渡ったところまで延ばして様子を見ている。
でも、何とか大丈夫そうなので、そのまま延ばしていこうかなぁと思っている。(笑)
それにして、裏でA8を動かしていても、表のタスクはスコスコ動いてくれるようなマシンが欲しいなぁ。
今のはカクカクだよ。(汗)


----------------------------------------


3波対応のチューナーを搭載。TV・映像・音楽をとことん楽しめるのに、省スペースな21.5型デスク...


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
とりす
なかなか納得できる一枚が撮れなくて四苦八苦してるけど、撮りためた写真をブログでもアップ。


月別アーカイブ