2014年09月30日

【あの人36】M・Sさん

 高校の時に付き合ってた彼と結婚したのかなぁ。
彼女とはどういうわけか中学の頃から知り合いだったらしい。(謎)
小中学校とも別の学校だったのだが、全然知らない仲では無かった。俺の友達も結構知っていたから、ひょっとして小学校は一緒で転校して行ったのかも知れない。
高校に入ってからはいつも通っていた喫茶店に彼女の方も良く来ていたし、バンド仲間達と一緒に遊んだりもしていた。そんなに遠い存在では無かった。
後ろ姿がすごく可愛くて彼女の後ろを歩くのが好きだったけど、前から見てもすごく可愛い女の子だった。
あぁ、線は細かったけど肩幅は結構広かったような記憶がある。
彼女の高校の文化祭に遊びに行って、彼女と話しなんかをしていると、追っかけの連中がメンチを切りにきたりした。(笑)
彼女は俺が高校3年生の時に加わったバンドのファンだったらしくて、俺が加わる前から良くそのバンドの連中と一緒にいた。時にはスタジオに入って練習する時も、その中にいたりもした。
そんな流れで、ピアノを習っていた彼女はキーボードとしてバンドにちょうど良く収まってくれた。もちろんライブも一緒にした事もあった。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
とりす
なかなか納得できる一枚が撮れなくて四苦八苦してるけど、撮りためた写真をブログでもアップ。


月別アーカイブ