2014年11月23日

ライブ観た。

IMG20141120180030出張の合間にライブを見た。
場所は比較的新しい豊洲PITっていうところで、ビッグサイトのちょっと先にある。

で、偶然にもFaceBookで情報を拾ったヒュージョン祭りってことで、ギタリストの野呂一生、渡辺香津美、リー・リトナーのライブだった。
チケットを取ったのはそんなに早くなかったと思ったんだけど、10列25番っていう、ものすごくいい位置から聴くことができた。
前のカップルがいちゃついていなかったら、もっとよかったなぁ。(汗)

会場は大盛り上がりだったなぁ。
楽しかったし素晴らしかった。
ベースのちょっと変な動きとか、キーボードが女性なのか男性なのか不明だったってことや、フレットレスギターってどうなんだろうってことや、手の動きが忙しく見えちゃうなぁとかも気になったよ。

会場にはギター好きの人が結構来ていたみたいで、ライブが始まるまでステージ下からセッティングをまじまじ見てる人が多かった。
自分も見に行ったけど、ベースアンプのキャビはマークベースの8発。(笑)
ヘッドは何だったかはっきり見えなかったけど、マークベースだったと思うよ。


----------------------------------------


売り切り御免!年末決算めがけて★爆売りセール開催中★《正規輸入品・新品》 Markbass (マーク...


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
とりす
なかなか納得できる一枚が撮れなくて四苦八苦してるけど、撮りためた写真をブログでもアップ。


月別アーカイブ