2015年04月16日

【2000年のなぐり書き】

2000/09/05(Tue)
やっと涼しくなってホッとしている。(笑)
ひょっとしたら、また暑さがぶり返すんだろうか?
ついこの前まで蝉がうるさく鳴いていたのだが、今は静かになっている。

太平洋のはるか南に台風がある。
その台風からのうねりを期待して、今日も海に行って来た。
いつも行くポイントは完全なオンシュア(海上から陸に向かって吹く風)のために、波はつぶれていてグチャグチャ状態のクローズドに近かった。
別のポイントを回ってみたのだが、全然波がないところ、あることはあるのだが小さ過ぎるところと残念ながら波乗りはできなかった。
また今日もただのドライブかぁ。(涙)

少し前から車のCDチェンジャーが調子悪くて、音楽が聴けない状態が続いている。
チェンジャーの中で何かが引っかかって、うまくトレイが動作してくれないのである。
なんかいか手でCDを中から取り出して、なだめながら使っていたのだが、ついに手でもCDが取れない状態になってしまった。しょうがないので分解して中に入っているCDを救い、組み上げてみたが・・・・動かない。(涙)
どうやらとどめを刺してしまったようだ。(大汗)

しかし、この夏は食品関係の事件が多かった。(というより、多く表面化したと言うべきか)
雪印乳業に始まって、虫やヤモリ、蝿、・・・・出るわ出るは。
製造行程の管理徹底を図ってもらいたいもんだ。
しかし、缶詰を開けたらヤモリが入っていたなんて、想像しただけで・・。(汗)


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
とりす
なかなか納得できる一枚が撮れなくて四苦八苦してるけど、撮りためた写真をブログでもアップ。


月別アーカイブ