2015年07月15日

【あの人44】T・T(O)さん

同じ学校には通ったことはないけど、同級生である。
知り合ったのは20才ぐらいの時だったろうか、行きつけの喫茶店にやはり常連になっていた彼と来ていた。
その彼とは高校の同級生だったらしく、高校生の時から付き合っていたようだ。そして何年かしてその彼と結婚してしまうのだが、離婚したという話は聞かないので今も夫婦でいるのだろう。
彼は一見、今でいうイケメンなのでずいぶんとモテている。それは多分今も変らないだろう。付き合っていた頃から彼女の方もずいぶんと泣かされた。
まぁ、それは他人の俺がどうのと口ははさめないのだけれど、俺や俺の友達と「いい女に認定」した関係もあって釈然としない。
23か24ぐらいの時に海に行ってすっかり日焼けして真っ黒になった彼女と会った。すごくカッコイイのである。そこで俺と俺の友達とで「いい女と勝手に認定」してしまった。確かそのことは彼女には伝えていないはずである。
ちなみにその時に認定したいい女は二人いて、どちらもやっぱり日焼けした姿が格好良かった。(笑)
結婚した後、しばらくしてから子供ができて今は小学校に通っている頃だろう。何年か前にホームセンターに夫婦で買い物に来ている時にバッタリとあった。
取り敢えずは元気そうにやっているのでホッとした。
あっ、そういえば彼女に作ってもらったサーフボードのケース、代金を踏み倒してしまった・・・すまない。


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
とりす
なかなか納得できる一枚が撮れなくて四苦八苦してるけど、撮りためた写真をブログでもアップ。


月別アーカイブ