2015年07月21日

迷っている。

今度、東京へ出張があるのだが、いつものようにカメラを持って行くかどうか。
いつもは2日間の出張に1日休みを追加して、東京での自由時間を作ってくる。
そして、出張2日目の午後と休日は、東京のあちこちを歩きながら写真を撮っている。

それが、今回の出張は2日間。
3日目は青森のフェスに行っちゃうので、東京での自由時間が取れない状況になっている。
無理に取ろうと思えば、2日目の午後を撮れないわけではないけれど、午後も展示会の見学に当てたいと思っているのだ。
行って診れば純粋に仕事をするつもりでいる。
それと、夕方の新幹線に乗ることを考えると、午後だけではどうしてもゆっくりと歩き回りながら写真を撮っている場合ではないだろうなぁという気持ちがある。(汗)

でも、他の土地を眺めることができるのは、そうそう無いことだしなぁ、とも思っているのである。
カメラ持つと鳴ると、カメラバックやレンズやらってことになって結構な重量になってしまう。
う〜ん、コンデジで動き回れる範囲ってことにしようかなぁ。


----------------------------------------




トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
とりす
なかなか納得できる一枚が撮れなくて四苦八苦してるけど、撮りためた写真をブログでもアップ。


月別アーカイブ