2015年08月24日

アンプ移動した。

実家の物置と化した古い家屋にずっとベースアンプを置いておいた。
バンドを解散してからだから、そろそろ2年ぐらいになるのかなぁ。
PEAVEYの450WとBEHRINGERの180W。
どちらもそれほど使い込んでいないので、まだまだ十分に使えるはずだけど、昨今ではベースはアンプを通さずにDIってのを経由して直接PAへ突っ込んじゃうから、ひょっとしてますます使う機会が無くなっちゃうかもねぇ。
まぁ、まだPAへ入れない小さい箱もあるし、練習の時も雰囲気は出るから、ずっと取っておくつもり。

で、その所に保管しておくのはあんまりだっていうんで、この前お袋が住んでいるところへ移動した。
普段お袋が寝起きしている部屋の隣だから大丈夫だと思うけどねぇ。
今度、ベース持って行って音出してみようかなぁ。(笑)

そういえば、倉庫の2階には高校時代に使っていたYMAHAの50Wがあるかも知れないなぁ。(笑)


----------------------------------------

【渋谷店】Markbass / Little Mark III MAK-...

【渋谷店】Markbass / Little Mark III MAK-...
価格:89,074円(税込、送料込)




トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
とりす
なかなか納得できる一枚が撮れなくて四苦八苦してるけど、撮りためた写真をブログでもアップ。


月別アーカイブ