2015年11月02日

【2001年のなぐり書き】

2001/02/14(Wed)
今の時間は午前1時を10分回ったところだ。
なんでこんな時間にインターネットにダイアルアップできないんだろう?
さっきから何度か試してみてるんだが、ログインまで行かないのだ。
まったく Biglobe は・・・。(怒)

今年は雪が多いと言うことは何度かニュースでも流れている通りなのだが、スキー場の方はそれほどでもないような気がする。しっかりしたデータと比較した訳ではないので、大外れかもしれないのだが、毎年通い慣れているスキー場はどこもそんな感じだ。(笑)
しかし岩手県南は平地には例年よりも多く降っている。
除雪費が底を突きそうというのだから間違いないだろう。
大きな通り(いわゆる幹線というやつ)は除雪もしっかりして車でも走りやすいのだが、裏通りに入った途端に状況は一変する。(笑)
特に建物や林の北側・・・日が当たらない所や街から外れた所はは未だに轍ができ、車で走るのも苦労する場所もある。(汗)

先日の潜水艦急浮上で実習船が沈没した事件は原因を徹底的に究明し、しかるべき責任を取って欲しいものだが、未だに9人の被害者の行方が分かっていない。
早い時期の安否の確認と救助を切に願うしかない。

さて、そろそろダイアルアップができる頃になっただろうか・・・。(笑)

----------------------------------------


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
とりす
なかなか納得できる一枚が撮れなくて四苦八苦してるけど、撮りためた写真をブログでもアップ。


月別アーカイブ