2015年11月18日

久しぶりだ。

今日は午前中、少し時間があったから、カメラを持って近所をウロウロしてきた。
ずっと休みと予定が重なったり、天気が悪かったりして、全然写真を撮りに出て歩けなかった。
いつの間にか秋も終わろうとしているから、2カ月ぐらいか。。。
今日は主に「そこに在るもの」を撮っている。
普通の風景写真やスナップも撮りたいと思ってはいるのだが、材料に乏しいのが何とも。
「そこに在るもの」だってあまり豊富に転がっているわけではないけど、観る視点を変えると生きてくる場合があるので、それはそれで楽しいかもね。

出ていくとき、ふっと思って昔のシューズを何足か撮ってみた。
やっぱり物撮りに60mmのマクロが欲しいなぁと思う今日この頃なのだけど、全然余裕が無いのでお預け。
100mmだと被写体までの距離が長くなりすぎてしまうからそれが辛い。


----------------------------------------

3年延長保証付[NIKON]AF-S Micro NIKKO...

3年延長保証付[NIKON]AF-S Micro NIKKO...
価格:66,100円(税込、送料込)




トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
とりす
なかなか納得できる一枚が撮れなくて四苦八苦してるけど、撮りためた写真をブログでもアップ。


月別アーカイブ