2015年11月28日

【2001年のなぐり書き】

2001/03/30(Fri)
あとわずかで3月も終りだ。
やっと寒い冬も終り暖かな季節がやって来る。
寒い方が好きだという人も中にはいるかもしれないが、やっぱり暖かな方がいいという人の方が大多数ではないだろうか。

今シーズンは思うようなスキーをしないままに終ってしまった。
毎年スキーに行く回数も減っているのだが、それでも今年の4回というのは思いっきり少ない。数の事だけでは無いのだが、どうも今シーズンは納得しないままに終ってしまった。もちろん今の時期からでもスキーには行けるのだが、もう感覚的に春スキーという気分になってしまって、密度の濃いスキーというのは中々難しいものだ。
さて、来シーズンはどうなるのか・・・。

今週には車のタイヤを冬用から夏用へと交換しようと思っていたのだが、いきなり昨日から今朝にかけて雪になってしまった。道路の雪は消えてしまったものの庭にはまだ積もっている。この時期には毎年必ずといって言いほど雪が降るが、今回の雪でタイヤ交換の予定が狂ってしまった。
この雪が今シーズン最後の雪になってくれればいいのだが。

先週、インフルエンザにやられてしまった。
久しぶりに寝込み、熱も大分出た。
ここ何年かは寝込む程に具合が悪くなるということは無かったが、今回のやつは強烈だった。まだ完全に調子は戻っていず、咳がまだ収まっていない。

知らないうちに、このホームページを開設してから2年が過ぎていた。(笑)
貧弱なホームページにもかかわらず訪れてくれる人たちにお礼を言いたい。特にリピートを重ねてくれる人にはありがたいことだ。
まぁホームページというのは一度公開すれば、ほとんどの場合は無くなってしまうということはないのだから、時間さえ過ぎれば歴史は重ねることができてしまうのだが・・・・。
いろいろとコンテンツを付け加えてりしているが、根本的なデザインがたいしたこと無いので全体としての出来映えも今一つ。確かに自己満足的なホームページなのだが、その中で何かひとつでも、訪れる人たちの心に残るものがあるとすれば本当にうれしい。


----------------------------------------


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
とりす
なかなか納得できる一枚が撮れなくて四苦八苦してるけど、撮りためた写真をブログでもアップ。


月別アーカイブ