2019年04月29日

【あの人63】K・Iさん

小学校の時の同級生だったかなぁ。はっきりとは覚えていない。
彼女の近所で遊んだことを覚えているから、やっぱり小学生ぐらいのときは遊んでいたんだろうなぁ。
うっすらと覚えている彼女の家は、自分の実家の下の通りを何百メートルか行ったところにある。
そこで、何か名前の思い出せない(エルビー)健康飲料を飲んだことを覚えている。

そうそう、家の前の道路がまだ舗装されていなかった時代だから、やはり小学校の低学年の時のことだと思う。
そこは、学区外なのでめったには遊びに行くようなところではなかったけど、そこの近くに近所の友達がおばあさんの家があって、放課後に預けられていたから、時々遊びに行っていた。
だから、まったく知らないところではなかったし、遊んで回るエリアのギリギリ中だったかも知れない。

大きくなってからの事は覚えていないけれど、中学の時の制服姿は覚えている。
だから、中学までは地元にいたのだろう。もしかしたら中1の時は同じクラスだったかも知れない。
その後の記憶は無いので、ひょっとして途中で転校してしまったのかもしれない。

その当時からかなりの年月が経ってしまったが、もちろん自分と同じ歳なのである。元気で暮らしているのだろうか。


----------------------------------------


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
とりす
なかなか納得できる一枚が撮れなくて四苦八苦してるけど、撮りためた写真をブログでもアップ。


月別アーカイブ